2011年7月24日日曜日

BMW S1000RR 慣らし作業中2

今日は、午前中は娘の学校の用事でつぶれてたのですが

午後は時間が空いたので、慣らし作業をしました。

せっかくなら慣らしツーリングにしようと思い伊豆スカイラン辺りも

良いかなと思ったのですが、伊豆方面は夕立が来そうな感じの

天気で、東名高速も渋滞みたいだったので、房総方面にしました。

コースは、いつものコースで、館山道経由で千倉・勝浦と上って行き

勝浦から木更津方面に山の中の有料道路を通って館山道に戻る

コースとしました。

良い天気だったので、めっちゃ暑かった


野島崎灯台



道の駅 ちくら潮風王国



市原SA


本日の慣らし作業の結果454Kmとなりました。

ここまで、7000rpm縛りとしていたのですが

次回の慣らし作業より9000rpm縛りに変更します。

シフトアップインジケータの設定を変更しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿